眠れない夜は何をする

 

 

 

 

眠れない夜どうしてますか?

私は駄目だと思いながらもスマホを触っています。

自分でもわかる、スマホの画面の明かりでどんどんどんどん神経が冴えていくのが。

 

大抵2ちゃんねるTwitterを見てるんだけど、ああいうのって見始めると終わりがなくて永遠と見てしまうのね。

最近は寝る直前に安定剤と眠剤をぶち込むことによりスムーズ入眠出来ることが多くなってきたんだけどそれでも体に馴染んできた習慣?習性?のようなものを変えるのって難しい。

 

一度眠ってしまえば朝まで寝られることがほとんどなので問題は入眠かなと思う。

スッと眠れたらいいのだけど、なかなかどうしてそれが難しい。

世の方々はベッドに入ってスマホ片手にすることなくスヤァ…と眠れるのだろうか。だとしたらはちゃめちゃに羨ましい。

 

 

スマホを針金でぐるぐる巻にして触れないようにしなくては。