Twitterの下書き

 

 

 

 

私のメインのアカウント(その他のアカウントの話はまた今度)にはリアルの友人、旦那もフォローフォロワーの中に入っている。

そんなリアルな人達がTLに居る中なにが呟けるだろうか。

せいぜい猫が可愛いかった話とか娘の成長記録だとか、そんなもんだと思う。

 

だもんで私の下書きには私の本当の本音が詰まっている。

リアルの人達には知られたくないものばかりでまさに感情の掃き溜め場。

 

整理と供養の為ここへ書き記しておこうと思う。

 

 

 

・固いグミもいいけどやっぱりグミはポイフルがNo.1

・そこに至るまでには過程があって私が飲み込むまでに時間を掛けすぎて遅くなった

・歩行者を邪魔そうに避けて走る車に飛び込みたいと思った事はある?私はある。

・なおくんのひじの皮をつかんで歩く

・なおくんに手汗!って言いまくってたら気にして手を繋ぐ前は手を拭うようになってしまって、いけないことをしたと思っています。

・おうちにいるときは夏はタオル地、冬はフリース素材の服でしか居たくないな。

・大食いの番組見てると食欲が失せる

・アホみたいなマウンティングかましてくる奴ってどういうつもりなの?それで煽ってるつもりなのか?

・自分で「統合失調症になりやすそうな人」という自覚があるので、統合失調症 なりやすい人で検索かけてる。

・シロップを知った日からもう10年飽きることなく聴いてるわけなんだけど、

・つまらんテレビ見てるよりよっぽどなおくんを見ている方が面白い

・シロップを16g計って飲む

SNSで公開セックスすんなよ殺すぞボケ

・感情の落とし所が無くてやばい。無からマイナスに傾いた時が一番やばい。

・鍋を1人で延々と食べ続ける夢見て起きてから「あんなに食べたから太る〜」と思ったけど夢だと気付いてホッとしたってワケ。

・ひたすらヘイト吐きまくる裏垢作ったら精神がちょっと安定した。

・柿と煎茶って合うよなぁいいなぁと思っているので私もどんどん歳をとっていってる。

・ローラー滑り台から垂直に何度も落ちる夢見てびっくりして目が覚めたわい…

・長く男の人と生活をしていると多分ほとんどの女の人は早食いがちになると思うの、違いますか。私だけですかね。

・毎朝きっちり7時半に起こしにくるムーちゃんは体内に時計が埋め込まれてるのかもしれない。

・枕に私の頭と猫2匹が乗っかってるもんだからただでさえ低めの枕が重みでぺったんこ。

ゴチになりますで料理の値段をなかなか教えてくれないことに腹を立ててチャンネル変える位に短気。

・「そんなことで怒って」って感じだろうけど、「そんなこと」が日々蓄積されるとどうなるかとか考えないんですか。

・金積んで整形してああなれるなら、そりゃ金積むわな。

・うちに帰ればミッフィーのぬいぐるみが3体待っているし、大丈夫。

・私の最近のブームは「き」を「ち」に変えて会話することなんだけど、それでいくとなおくんはなおゆちになる。なおゆち。

 

 

 

 

 

思ったより下書きがあったので分割。