Twitterの下書き3

 

 

・最近ムカついた時に愛想笑いをしなくなったのでオバサン度が70位上がったと思っているよ。

・圧倒的生きるの向いてなさ

・痴漢冤罪怖〜〜なおくんが電車やバス通勤じゃなくて良かったな〜〜

・スッとした綺麗な一重の人めちゃくちゃ羨ましい……綺麗…

・ハムスターみたいな目の男の人って怖い。

ブルーナボンボンはバッチリ予約した。

・承認欲求拗らせたネットにだけ存在するブス。

・BAさんに肌白〜い!って言われることが喜びなので死守

・娘の圧倒的可愛さ。。

・白い食べ物がだぁいすき😂👏✨

・洗濯をするかの選択は明日の太陽に聞け」です。

・今日担当してくれたSUQQUのBAさん最高だった!
似合いそうなメイクや色を選んでくれてメイクしてくれたのすごい良かった!

・私ももう何となくVOCEは買わなくていいかなって思った。

・はぁ〜早く死にたいナァ〜

・今日のゴハンと明日のゴハンをまとめて作った。安心感の作り置き🔪🔪

・最近シャムキャッツが好きで永遠に聴いてる。

・整形する勇気も根性もないブスだからせめて肌が白くて綺麗じゃないと駄目な気がして美白ケアに手を出す。これをブスの悪あがきと言うそうな。

・私の原動力は「嫌いな奴に負けたくない」という気持ち。

満島ひかりの顔米粒ほどかよ。

・色白のブスと色黒のブスだったら絶対×100色白のブスの方が良いでしょ。。諸行無常🙏🙏🙏🙏

サンシャイン池崎のガチャガチャした顔好き。

・母のTwitterが3フォロー1フォロワーなのやばくないですか怖い。今日も震えてねむる。

・そろそろカラコンもやめたい潮時だ。これでも前と比べるとかなり着色直径小さくしたんだよ、黒目が小さいのマジでめちゃくちゃコンプレックスだ。

MACのリップ大好き芸人なのでMACが恋しい。

・日焼け止め飲みたい日焼けしたくない

・強かすぎる西野七瀬を叩きたい気持ちと、悔しいけどこれは可愛すぎやろ…っていう気持ちが入り混じって訳分からん。
f:id:torechi:20170819092655j:image

・日本のアリとヒアリの戦い…アツイ…

・髪黒いの根暗の極みって感じでやばい。

・娘を抱き上げる時にミスって腱鞘炎になった。

・シナモン大好きババアだからヨーグルトにアホみたいにシナモン入れて食べたよ!!

・ビオチンを飲み出してから本当に髪が伸びるのが早くなった気がする。💁

・ずっと恋焦がれてきた嶺川貴子さんを生で拝めるなんて思ってもみなかったな。
生きてたらいい事もあるねぇ。

嶺川貴子さんの声はみずみずしい。

・今日はヨーグルトとプレーンとオリーブオイルを入れたトマトジュースを飲んだから偉い!!

・ずっとカラコン入れてきたけど、裸眼の透明感の方が自然で綺麗な気がしてきた。

・CDすら存在してない曲がすごい好きだった

・「圧倒的選ばれし者たち」っていう感じが好きなのでアイドルは乃木坂が好きです。

・生まれ変わったら前田敦子になりたいね、神様お願いね。😰💦

・可愛い女の子飽きずに延々と見ていられる。

・今日めっちゃ気分爽快な夢見たけど人としてまぁ最低だと思うので教えません。

・私のこと傷つけた人間には1mmも幸せになって欲しくないね当たり前に。

ジャスティンスカイほしいジャスティンスカイほしいジャスティンスカイほしい完売とか無理無理無理無理無理無理

・可愛いものが溢れかえってて本当に生きるのがしんどいな。

・エアコン当たりっぱなしで目元の乾燥がやばい。死ぬ。

・普段でない熱が出ると、さぁ心配してくださいって感じになるウェルカム人の良心

・メンバーみんな可愛いって乃木坂はすごいなあ!

・人にやさしくされたぁ〜〜い!

・私がパーソナルカラー!パーソナルカラー!ってうるさいから旦那がイエベ春とかブルベ冬等々を理解してて笑える

・旦那、パーソナルカラーやらリプライセルやら下手したらそこらへんの女より知識がある。

・いくちゃん、めちゃくちゃ華奢で目が大きくて黒髪ボブが綺麗で

・風邪で寝てたら猫がお気に入りのおもちゃをベッドに持って来てくれていた。愛らしすぎる。

 

 

 

 

 

ひゃーまだあります。続く。