Twitterの下書き4

 

 

 

 

・タイムRアクアってただの水なのでは〜

・昔ネットで、綾瀬はるかSK-IIのCMに出てるのにアルビオンで化粧水買ってたっていうの見

・人の目がこわぁぁぁぁぁああああい!!!!!!!!!ほんとに!!!見ないで!!!!!

SUQQUのBAさんが最高

・リップジプシーなので似合う色選んでくれるの本当にありがたし

・人の幸せなんか見たくないし知りたくないからFacebook向いてないな。
でもこうして同級生「よりは」若く見えるよね…見える見える…!って自分を励ますものがないと無理。むりむり。

・気が重すぎる。Xデー。滅びろ。滅。

・どんぐりの背比べ五十歩百歩。アホかいな。

・アイハーブサプリあり過ぎやろ…こんな中から決めるなんて無理やろ

・あの時のこと一生忘れないし忘れてやらないし

マイスリーぜんっぜん効かないから売りたい溜まってゆく…(薬事法違反)

・例えば私にめっちゃ非があったもしても、悪くないよって言われたいよな当たり前に。

・夜駄目だな、辛すぎるな。

・やっぱり前髪が長くて髪の色がダークブラウンの方がエモみがあるな。

・悔しいことや悲しいことや腹立たしいことがあっても、ねこといっしょに寝そべってふわふわやわらかな体を撫でていると気持ちが落ち着いていく…

マイスリー5mgを2錠飲んだけどそんなんで効くわけもなく。

・1日でも長くいっしょに居てねってそれだけよなぁ😭😭😭

・去年だったかな?うちの猫たちが熱中症になってしまって、それ以来絶対外出する時はクーラーつけるようになった。

・なんでキラキラ・ラメラメしているだけであんなに可愛いんや

・私の良くない所は自分で髪の毛を切ったりして失敗して結局プロに直してもらいに行くような所。

・毎年誕生日にコスメを贈り合う友達が居るんだけどそれってめっちゃ最高。

・おくすり効いてきていい感じに眠れそう、
でも今日すでに3時間くらい寝てるんだけどね私。

・リプライセル噂のように劇的に白くはならなかったしそれならLシスとビオチン継続して、ビタミン剤を分けて服用する方が効果ありそう。

・うっかり死んだらめっちゃマヌケやな

・一番よかった頃に戻りたいと思うことがあるけど、多分そう思うことは世間的に良くないんだと思う。

・我ながらビックリするくらい向いてないんだよねぇ。

・あたしはあたしがこわいね!

・世話好きの男の子っていい。なにからなにまで張り切って段どってもらうのだ。

・お互いに存在するメリットが無さすぎるんだよね、

・蚊ってなんで掻きにくい所をピンポイントで刺してくるの?めっちゃむかつく

セブンプレミアムでほぼこれと同じのが出てたの最高でしかない、通年販売お願いします。
f:id:torechi:20170819095200j:image

山崎賢人を見てもカッコイイじゃなくて若くて健康的でいいねとしか思えなくなってきた

・娘の頭は発酵した食パンの匂い🍞

・米のとぎ汁で床を拭くとワックス効果があると知って先日実施してみたんだけど、確かにあるかもしれない。

・今日の夜ごはんたこ焼きにしようかって位たこ焼き食べたいんだけど。ところで今日金曜日。

・ズルズルになって聴いた曲聴くと未だにズルズルになる

五十嵐隆が親の年齢なのすごいな。

 

 

 

終わった…下書き溜め込みすぎ…

でもなんか、下書きって消せないんだよなぁ。

その時の自分にしかわからないこと、書けないことがそこにある気がして。

 

わざわざ(リアルの人達にも)向けて呟く内容でも無いなっていうツイート思う。下書きに溜まってくやつは。

ネガティブだったり口が悪かったりするものがほとんどだもんな…

 

 

ネガティブなツイートした時に大丈夫〜!?😣😣🍂💭みたいなクソリプくれる知り合い!わざわざどうもありがとうな!私は全然大丈夫なのでお構いなく!

 

お互い元気でやろうな!!