Twitterのアカウントのはなし

 

 

 

メンヘラならばTwitterのアカウントを複数所有していると思う。

私は数えてみたら10個あった。10個て。

 

その中でもメインで使っているアカウントが1個、監視用が5個、昔使っていていまは使っていないアカウントが1個、 個人的な記録用のアカウントが2個、bot的なアカウントが1個。案外使い分けている。

 

 

メインで使っているアカウントにリアルの友人が居るというのは前にも書いたと思うけど本当に窮屈だ。

思ったことを呟こうとしても下品すぎるのではとかネガティブすぎるのでは、とツイートする指にストップがかかる。

 

 

結果下書きが溜まる日々なんだけど(そしてそれらはツイートされない)SNSで位人の目を気にせず呟きたい。

 

思いっきりリムーブしようかとも思ったんだけど私は連絡不精なのでTwitterですら繋がりがなくなったら完全に切れてしまう人も確実に出てくる。

まぁそうなったらそれはそれで良いんだけど、ママ友的なのを切るのは死ぬほど面倒くさい。

ましてやここは田舎、人から人に何から何まで伝わってしまう。そう思うとフォローを外す指もストップしてしまう。

 

 

 

もうアカウント作り直せよっていうはなしになってしまった。