死にたい夜に生き延びる方法

 

 

もうどうでもいい

自分が築いてきたものとは

って考え出すと自暴自棄になって死にたくなる

そういう時、昔の私はODで自殺未遂を繰り返した。

 

いまは寝逃げする、現実から無理やり逃避するくらいの気持ちで、

眠剤と安定剤(その時にあれば、酒)(オススメハシナイ)を1錠ずつかっこんで歯を磨いて布団に入る。

 

酒を適量仕込んでおけば、よりスッと眠れる気がして最近はそうしている。

 

死にたい気持ちも一晩は続かない。

目が覚める頃には、なんとなく昨日の事になっていて、今日も生きれる。

 

私のような脆い人間は、一時の感情で死なないことが何より重要だ。

 

今日もそうやって、私という人間を無理やりシャットダウンして、明日の自分にバトンタッチする。

 

おやすみなさい、さようなら。

明日はいい日だといいね。