憎しみ原動力

 

憎しみ悔しさ悲しさ怒り。

それらが私の原動力のもとになっていて、最早それらに生かされていると言っても過言ではない。

 

嫌いな人間にはめちゃくちゃ最悪な死に方でなるべく早く死んで欲しいって願っているし、そいつより私は長く生きたいって思っている。

 

SNSって本当怖いなって人を憎んでから思うようになった。

名前も生年月日も大体の住んでいる所も、なんなら電話番号やメールアドレスまで相手のネットリテラシーが低ければ低いほどなんでも知れてしまう。

 

私は日々SNSトロールをし、憎しみの火を絶やさないようにしている。自分が生きるために。

 

だから多分これからも死ぬまで私は生きてます。