2017-08-19から1日間の記事一覧

Twitterのアカウントのはなし

メンヘラならばTwitterのアカウントを複数所有していると思う。 私は数えてみたら10個あった。10個て。 その中でもメインで使っているアカウントが1個、監視用が5個、昔使っていていまは使っていないアカウントが1個、 個人的な記録用のアカウントが2個、bot…

仏の顔は何度まで

私は結婚している。 なんかありえなさ過ぎて自分でも上の文に笑っちゃう位なんだけど、結婚しているこれは事実。 夫婦になっても所詮は他人、いくら気があっても考え方感じ方はやっぱりそれぞれ違う。 違うとはわかっていながら、私は「私の考え方」と旦那の…

空中を見つめてる時だけが本物

時々スマホすらも触りたくなくて床に横たわって天井を見つめることがある。 そういう時私は何でここに居るんだろうと夢のように思うことがある。 小学生のころから時々あった離人感が大人になった今でもある。 一番最初にその感覚に陥ったのは小学生の頃、体…

Twitterの下書き4

・タイムRアクアってただの水なのでは〜 ・昔ネットで、綾瀬はるかがSK-IIのCMに出てるのにアルビオンで化粧水買ってたっていうの見 ・人の目がこわぁぁぁぁぁああああい!!!!!!!!!ほんとに!!!見ないで!!!!! ・SUQQUのBAさんが最高 ・リップ…

Twitterの下書き3

・最近ムカついた時に愛想笑いをしなくなったのでオバサン度が70位上がったと思っているよ。 ・圧倒的生きるの向いてなさ ・痴漢冤罪怖〜〜なおくんが電車やバス通勤じゃなくて良かったな〜〜 ・スッとした綺麗な一重の人めちゃくちゃ羨ましい……綺麗… ・ハム…

Twitterの下書き2

・乗り遅れてるからSuchmosも最近知った。取り残されてるな。 ・渦になる ・死にたいな。じゃなくって死ななきゃな。一刻も早く死んだ方がマシです本当にどうもありがとうございました!すみません!! ・中野の某タトゥーショップの彫師さん当時22歳だった…

Twitterの下書き

私のメインのアカウント(その他のアカウントの話はまた今度)にはリアルの友人、旦那もフォローフォロワーの中に入っている。 そんなリアルな人達がTLに居る中なにが呟けるだろうか。 せいぜい猫が可愛いかった話とか娘の成長記録だとか、そんなもんだと思う…

眠れない夜は何をする

眠れない夜どうしてますか? 私は駄目だと思いながらもスマホを触っています。 自分でもわかる、スマホの画面の明かりでどんどんどんどん神経が冴えていくのが。 大抵2ちゃんねるかTwitterを見てるんだけど、ああいうのって見始めると終わりがなくて永遠と見…

頑張らない主義

基本的にがんばらないを主義に日々生きてるんだけど、私の中にそういった主義が確立されていったのはたしか中学上がって卒業までの間くらい。 頑張ったって結果なんて伴わないし、それなら最初ならなにもしない方がマシだって思ってた。今もだけど。 ・無理…

心療内科と薬の話

私の心療内科デビューは小学校低学年の頃だった。生粋のメンヘラのエリートである。 メンヘラの親ってどんなのかーってそんなの考える間なく当たり前にメンヘラなんですよね〜〜! 私が抑うつと不安障害なんだけど、母はパニック障害と不安障害とそれから多…

他人を観察するということ

SNSで特定の人を観察するのが好きだ。 嫌いならば見なければいいというのは良くわかるんだけど嫌よ嫌よもなんとやら、というやつで結構見てしまう。悪趣味なのは理解している。やめられない止められない。 痛さ度合いによっては2ちゃんねるに観察スレが建て…