Twitterの下書き2

 

 

 

 

・乗り遅れてるからSuchmosも最近知った。取り残されてるな。

・🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀渦になる🌀

・死にたいな。じゃなくって死ななきゃな。一刻も早く死んだ方がマシです本当にどうもありがとうございました!すみません!!

・中野の某タトゥーショップの彫師さん当時22歳だった私に色んな話を聞かせてくれて、中野という街もそのタトゥーショップも彫師のお兄さんもすごく好きになったこと今でもたまに思い出す。

kuumbaのAngelはときめく匂い、あの時に帰りたいと思わせる匂い。若さと自由は尊い

・ジリジリと確実に精神が分裂していくのを感じてるけどそれに気づいてるのは私だけ。

・静かな場所に居ても幻聴が聞こえるのやばくないですか。精神が分裂していく。

・ある点を過ぎた辺りからスーッと冷めてどうでも良くなって、その後からフツフツ沸いてきて煮えたぎって頭の中空鍋みたいになる現象🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

・今の私ってさながら修行僧だし、悟りをひらけばいいのかな??

ブッダもお手上げ

・自分のペースを自分以外の何かによって狂わされる事が何より不愉快

・素行の悪い芸能人が髪を短く切ってたら疑わしく思ってしまう。

・チュプなので野菜が安いと当たり前にテンションが上がる↑

・「離婚してくれ〜〜」って言いながらサーティワンのアイス食べていっしょにお風呂入っていっしょに寝てるんだけどおかしくね?おかしい!

・色んなボディクリーム試したけど、結局ニベアの青缶が夜塗って起きてからもずっとモチモチしてるんだよね。

・花粉の影響なのか左目の調子が悪い痛痒い👀👀👀

・ミルクで溺れそうになってるやん!!!🍼

・キャーキャー言える「なにか」があるって結構いい感じ☝。

・前髪厚くしてるからほんとに一矢乱れぬぱっっっんって感じ。ださっ。

・不幸に酔うな。不幸な自分を愛するな。👊

・っっってwwwなんでもないんかいぃ〜〜〜wwwww(ズコォー)って1人で言う

・世界中の可愛い女の子が見れるインスタグラムってすごい!👏

・おばさんがめっちゃ楽しそうにムーニーの歌とふっかかふかの歌を歌ってるのキツイな

・創作の変な歌とか動物の鳴き声の真似とかする隣人ってどうだろう。

・常時眼鏡かけてる人の良さは外すと見えないというところ。

・眼鏡!眼鏡眼鏡眼鏡!👓

・眼鏡男子が最高なんじゃなくて、眼鏡が似合う男子(イケメン)が最高ってただそれだけですよね。

・穴が付いてりゃそれでいいやみたいな感じの男が多いのか、それとも世の中には案外B専が多いのか

・現状から這い上がろうとするブス見ると、蹴落としたくなるんですよね。

・倫理的に狂った人見るの辛い。気持ちが悪くて。

・あんまり整骨院とか整体とかそういうの信用してないんだけど、こないだ首の骨バキバキーって鳴らされた時はコレコレ!ってテンション上がったな。

・最近夜中の12時には布団の中に居るし、そこそこバランスの取れた食事を取っているし、ダイエットという名目のもと運動もしているし、めっちゃ健康になれる予感しかしない生活を送っている。

・色落ちした時の自分の髪色ほんとに嫌い。

プランクチャンジというものをしていて今10日目なんだけど、1分間姿勢保つの本当辛い。

・子猫って可愛いなぁと思ったけどうちには子猫より可愛い成猫が2匹もいるんだった。

・あちらのうるささに耐えかねてこちらが1日8500円×5日分のお金を払うのも納得いかない。
かといってあと5日間も私の精神が持つのか?っていう感じだし。

・看護師に色々言ってる神経質そうな母親、初見時で既に思ってたけどやっぱり面倒くさそう。

・もう既に頭の中で100回殺した。

・気持ちが未だに23歳あたりで止まってるから、朝から晩まで遊びたいし好きなものを我慢せずに買いたい。

・毎日14歳と23歳を行ったり来たりして苦しんでるよ私だって

・中華の調味料を揃えたので自宅で中華が楽しめます。

・青じそがそこら辺に自生してたらいいのにって

・今日も雀が餌の催促に来てる。

・油ものを食べ過ぎたせいでちょっと駄目だしすごく喉が乾くな。

・赤ちゃんってちっちゃいのにちゃんと指先とか足先まで人の形してるの当たり前だけどすごい。

・結婚記念日には毎年同じ色のワンピースを着て同じお店に行くって決めてる。

・田舎特有の「少しでも対応を間違えたら終わりよ、残念、この地域じゃやっていけないわね」みたいなのが本当に本当に本当に嫌いなんだってば〜〜😡👎💢

・正直いまも連絡取ってる同級生以外はみんな死んでくれって思ってるし、わざわざTwitter見つけてリクエストして来なくていいし、って思ってるよ〜めっちゃ思ってる〜

 

 

 

下書きまだまだある。どんだけ溜めてたんや…。まだ続きます。